Yatai MTL ボランティア活動しました!

こんにちはー! JSAMのReiです!

 

Yatai MTLというイベントにJSAMのメンバーがボランティアとして参加しました!

 

ここでは何件もの屋台が並び、すべてのお店で日本食が提供されています🏮🌽🍜🍡🍱

 

f:id:JSAM:20180722235727j:plain

 

付近を歩いていると香ばしい焼きもろこしや焼きトン🐖の香りが漂い食欲をそそります🤤

 

スタッフの仕事は屋台への列を整えたり、お客さんへの対応、屋台の調理補助でした!

みなさん暑い中本当に頑張っていました✨

 

f:id:JSAM:20180723000816p:plain

↑オリジナルスタッフTシャツ✨

 

デザイン性◎のTシャツをメンバー全員が身につけました

 

屋台の他にも、

日本人アーティストによる演奏、ダルマの大型オブジェや貸しゆかたなどもイベントを盛り上げました〜🏮👘

 

モントリオールにいても日本の夏を感じれる、 

食べて良し、聴いて良し、見てなお良しなとても素敵なイベントになりました。

 

少しでも日本に興味がある皆さんが足を運んでくださり、場を共有できたことはとても嬉しいことです。

 

8月にも同様のMatsuri Japon が開催されます。

ぜひスタッフとして、お客さんとして参加してみませんか?😆

 

 

↓Matsuri Japonのフェイスブックページ

https://www.facebook.com/events/267864690419262/?ti=ia

 

JSAMでは毎週水曜、Language exchangeを行なっております。

無料ですので気軽にご参加下さい☺️

詳しくはJSAMontreal HP、FB、instagramまで♩